Tech Do | メディアドゥの技術ブログ 

株式会社メディアドゥのエンジニアによるブログです。

Advent Calendar 2019がはじまります!

f:id:hrk02:20191201230631p:plain
サンタクロースのお手伝いをするGopherくんたち*1

🍷🎁クリスマスまであと25日となりました!!!🎅🎄

今年も12月恒例のアレがはじまりますよ〜!

Advent Calendar 2019

今年も残すところ1ヶ月となりました!
1年が過ぎるのは本当にあっという間ですね・・・・

さて、昨年に引き続き今年もAdvent Calendarを実施します!!!

今年のAdvent Calendarもフリーテーマとしています。
昨年に引き続き参加するメンバーも、今年初参加となるメンバーもおります!
気になるタイトルを是非チェックしてくださいね。

qiita.com

Advent Calendar 2018

弊社では昨年よりAdvent Calendarを作成しました!
昨年も多様なテーマで記事を書きました。

qiita.com

Advent Calendar 2018の中で、いいねが多かった記事ベスト3はこちら!!!

  1. Go言語でテストコード書いてみた!
  2. AWS FargateでNATを利用する時の注意事項
  3. セキュリティの基礎

AWS FargateでNATを利用する時の注意事項」については、このブログでも紹介しておりますので併せてチェックしてくださいね。

techdo.mediado.jp

おわりに

まだ準備中なので今回の記事は短めとなります。すみません!!
Advent Calendar 2019は昨年に負けない内容になる予定ですのでみなさま是非、お楽しみに!!!!!

*1:The Go gopher was designed by Renée French and has a CC BY 3.0 license.